男力を磨く

いつまでもカッコいい男でいるために

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車の乗り過ぎがEDの原因になるってホント!?

「自転車に乗りすぎるとEDになりやすくなる」というウワサを聞いたことがある方もいるでしょう。 自転車といえば健康にいいイメージがありますが、本当にEDの原因になり得るのでしょうか。 そこで今回は、自転車とEDのつながりについて解説いたします。 趣味…

男性ホルモン「テストステロン」の量が多いと女性モテる理由

男性ホルモンの量が多い男性は、女性からモテる傾向にあるといわれています。「年を重ねても女性からモテる男でいたい」とお考えの方は、男性ホルモンの量に注目してみましょう。 男性ホルモンの一種、「テストステロン」とモテの関係についてご紹介していき…

40代以上こそセックスするべき!男性機能と健康の関係性について

40代に突入してからというものの、「体が衰えてきた……」と感じている方は多いでしょう。年を重ねていくにつれ、老化や体力の衰えなど、さまざまな変化が出てくるものです。 これに伴い、勃起力の低下も40代ならではの悩みといえます。若いころのような勃起力…

若返りの秘密は男性ホルモン!?

年齢を感じさせず、若々しさを保ちながら過ごしたいと思うのは当然のことです。 しかし、日々の生活の中で老化や体の衰えを感じている方が多いでしょう。 20代の頃のような若々しさを取り戻すためには、男性ホルモンに秘密があるといわれています。若返りの…

亀頭直下埋没法による包茎手術とは?専門クリニックを選ぶ理由について

包茎で悩んでいる男性は多くいます。そんな包茎を解消するための手術方法の1つに亀頭直下埋没法というものがあります。亀頭直下埋没法は、包茎手術の中でもよく知られています。これは、まずペニスの余っている包皮の長さを測り、切除する部分を決めます。 …

長茎手術とは?陰茎が長くなる原理と施術方法についてご紹介

男性の中には、自分のペニスが小さいという悩みや包茎に悩んでいるという人が少なくありません。そのような悩みを解消するために行うのが長茎手術です。この手術は簡単に言うと、陰茎を長くするという手術です。 個人差がありますが、手術を行うことによって…

真性包茎とは?症状・原因・手術方法をご紹介

「仮性包茎かもしれないけど、勃起しても亀頭が露出しない」「仮性包茎は包皮を剥いても痛くないって聞いたけど、痛くて剥けない」という状態で、「自分はどういった包茎のタイプなのだろうか?」と疑問に感じているのではないでしょうか。 「勃起しても亀頭…

仮性包茎はどのような状態?手術が必要な理由と手術方法などを解説

「自分は仮性包茎なのかどうかわからない」「仮性包茎は手術をしたほうが良いのだろうか」とお悩みではありませんか?仮性包茎を恥ずかしいと思われる方は非常に多くいらっしゃいます。そのため、「自分が仮性包茎なのかどうかを確かめたい」と考える方も多…