男力を磨く

いつまでもカッコいい男でいるために

亀頭直下埋没法による包茎手術とは?専門クリニックを選ぶ理由について

包茎手術


包茎で悩んでいる男性は多くいます。そんな包茎を解消するための手術方法の1つに亀頭直下埋没法というものがあります。亀頭直下埋没法は、包茎手術の中でもよく知られています。これは、まずペニスの余っている包皮の長さを測り、切除する部分を決めます。

傷痕が亀頭部分の下に収まるように計算して縫合するので、傷痕が他人にわからなくなるというのがポイントです。主に、包茎手術を専門に行っているクリニックで行われる手法です。

通常、包茎手術の場合ペニスの先端部分を中心に切除する包皮を決めますが、この方法の場合は、亀頭部分のすぐ下で余っている包皮を切除して縫合することで、傷がわかりにくくなります。時間の経過とともに、ほとんど傷は目立ちません。包茎手術をしたことを周りに知られたくないと考えている人におすすめの手術方法です。

手術にかかる時間や費用は、それぞれのペニスの状態によって異なります。一般的には、約10~30万円程度かかるというケースが多いです。注意点としてほとんどの場合、健康保険証を使用することが出来ないということがあります。

 

亀頭直下埋没法による包茎手術は専門クリニックへ
亀頭直下埋没法による包茎手術は、保険適用の手術よりも高度な技術を要する手術になります。そのため、医師の技術力によって、仕上がりに大きな差が出やすいと言われています。技術のない医師がやると、見た目が悪くなるなど、思い通りの仕上がりにならないという可能性があります。傷痕などが目立つと同性や異性に見られた際に、包茎手術をしたことがバレて恥ずかしい思いをしてしまうということも想定されます。

そのため、これを希望する場合には、必ず専門クリニックを選ぶようにしましょう。その中でも亀頭直下埋没法による、包茎手術の実績が多い所がおすすめです。

 

亀頭直下埋没法による包茎手術のメリット
包茎手術には色々な方法がありますが、これを行うメリットとはどのようなものなのでしょうか?

・亀頭直下部分に傷痕が収まるので、手術したことを他人に知られない。
・手術痕が目立たない。
・ツートンカラーにならなくて済む。
・包皮トラブルを防ぐことができる。
・カスがたまる、悪臭を放つなどの衛生状態を改善することができる。
・病気のリスクが低下する。(性感染症、包皮炎、亀頭炎など)
以上のようなメリットがあります。包茎手術を迷っている人の多くは、それをしたことを他人に知られるのが恥ずかしいと考えています。この亀頭直下埋没法による包茎手術であれば、通常時でも傷痕が目立たないので、同性や異性に包茎手術をしたことを知られなくてすみます。何よりも最大のメリットは、自然な仕上がりであるということです。

また、これをすることで自然な仕上がりを手に入れられるだけでなく、ペニスの衛生状態も改善することができます。包皮が被ったままになると、カスがたまり悪臭の原因になります。余分な皮を切除することで常に皮が被らない状態になるので、清潔な状態を維持でき悪臭を防ぐことができるのです。

亀頭直下埋没法による包茎手術を専門クリニック以外で行うデメリット
亀頭直下埋没法による包茎手術を専門クリニック以外で行うという場合には、どのようなデメリットがあるのでしょう?これを確認しておく必要があります。価格が安いなどという理由で選んでしまうと大変なことになります。

・医師の技術が未熟な場合、自然な仕上がりにならない。
・傷痕が目立ってしまう。
・痛みを伴うだけでなく、後日もそのまま痛みが引かない。
・変形したような形になってしまう。
などがあります。自然に仕上げるには丁寧に縫合を行う必要があり、熟練した技術が必要です。亀頭直下埋没法による包茎手術は、誰でもできるものではありません、知識や経験が必要なのです。

医師の技術が未熟だと、仕上がりに満足することができないだけでなく、その傷痕が目立ってしまうということもあります。実際に、医師が専門家ではない、技術が足りない医師が行った手術では、あとで痛みが出る、変形してしまうなどの症状が起こったという人もいます。そのようなことになると、再び手術を行うことにもなりかねません。これは、経験豊富な医師のいるところで行うようにすることをおすすめします。

 

まとめ
亀頭直下埋没法による包茎手術は、亀頭直下に傷痕を持ってくることで、他人からは気付かれず、自然な仕上がりになるという特徴があります。しかしながら、医師の技術によって仕上がりに大きな差が出るため、亀頭直下埋没法による包茎手術は、専門クリニックで行うのがおすすめです。特に周りに知られたくないという人は、熟練の技術をもった専門クリニックへ相談しましょう。